今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

引っ越してきてからのいろいろ

おはこんにちばんは、そしてお久しぶりです こんなやつですが4月に無事に新入職ってことで働いてます、そして一人暮らしも始めました そんな感じなのでぬるりと誕生日を迎え、自分の誕生日には特に何もないけれど推しの誕生日には生配信見ながらケーキを食べ…

ビルボード 集計対象ラジオ局

最近ラジオをよく聴くので自分用まとめ( ˘ω˘ ) AM局 ・ニッポン放送 ・文化放送 ・TBSラジオ ・ラジオ日本 ・東海ラジオ ・ラジオ大阪 https://www.obc1314.co.jp/message/ ・ABCラジオ ・MBSラジオ ・CBCラジオ FM局 ・AIR-G ・FM north wave ・Date FM-仙…

#あなたがいまの推しに落ち着くまで を見てみようの回~ver.2020~

みなさんおはこんにちばんは 以前こんなブログ書いたの覚えてます?ないですよね、知ってます、書いてたんです、リンクしておきますね はてさて、そのあとまぁこんだけ期間が開けば中の人バースデーブログを見るとわかるように推しがめっちゃ増えてる、なぜ…

今年もこの日がやってきたぞー!

みなさんおはこんにちばんは この日が今年もやってきましたね! そうです、中の人お誕生日です!!やったね! ということで中の人が24ちゃいになりました 大変おめでとうございます(?) ということで恒例の23ちゃいを振り返るコーナーです(?) *23ちゃい、…

あの日、選ばれし子供たちになりたかった自分へ

今日は公開日ということで、デジモンアドベンチャー lastevolution 絆 を観に行ってきました 公式PV https://youtu.be/Y-LVefjr2a8 公式予告https://youtu.be/J9FHgrtzmjI 記憶にある限りでは一番最初に好きになったアニメ 「選ばれし子供たち」っていう響き…

今年もやってきました!

みなさんおはこんにちばんわ 本日2020年1月26日です、さぁなんの日でしょう そう!村上くんのお誕生日!!!҉٩(*´︶`*)۶҉ 村上信五くんお誕生日おめでとうございます!!!!!( •̤ᴗ•̤ )♡ 今年も例年通りもちろんめでたすぎるくらいにめでたいので国民の祝日…

2019年を振り返ろうの回

みなさんおはこんにちばんわ、お久しぶりです 気づけばもう12月ももはや下旬、あと1週間ちょいで2020年ですよ、オリンピックイヤーですよ 中の人はつい先日「新元号は令和であります」ってテレビで見た気がしますよ(????) さてまぁそんなことはさておき(…

推しが縛りプレイするらしいので推しを宣伝してみる回

みなさんおはこんにちばんわ〜 はい、ということでね、今日のブログはタイトルの通りです いやまずね、実写動画の予告ツイートがきたわけですよ 実写予告編 今日出ます!よろしくお願いします! pic.twitter.com/tRefZlKD5P— ちはや (@chihaya3dl) 2019年7月…

いつの間にやら

どうもお久しぶりです、ブログ書こうかな〜と思いつつ書かないままこんなに経ってました、まぁ大変← ということで自分の誕生日以来のブログは「いつの間にやら1年の半分が終わったよ」のお話です 今これを書いてるのは日付が変わって7/1、下半期スタートって…

1年ぶりのはっぴーばーすでーとぅーみー!(当たり前)

みなさんおはこんにちばんわー! 数時間ぶりです 1年ぶりにこの記事を書く時期ですね(当たり前) ということで お誕生日おめでとう!!!わたし!!! …はい、ということで中の人は無事に23ちゃいになりました、なっちゃった← さっそくですが22ちゃいを振り返…

最初の日は最後の日

みなさんおはこんにちばんわー! 書くこと思いつかん!って言ってたら新元号になりました 令和初日2019年5月1日です まぁタイトルどういうこっちゃって言われるとアレなんですけど(語彙力) 令和初日は中の人22歳最後の日なわけで、平成生まれの中の人は「平…

#いいねの数だけ推しを発表する (随時更新します)

みなさんおはこんにちばんは 今回のブログは #いいねの数だけ推しを発表する推しがそこそこいっぱいになってきたので←— かきぴーちゃん (@kakipmghn126_) 2019年2月24日 こちらのツイートのやつやります 140字じゃ足りないと言ったもののよく考えなくても中…

37歳のひなちゃへ

みなさんおはこんにちばんは 今日は1月26日ですね、何の日かもうお分かりですよね? ということで 村上信五くん37歳のお誕生日おめでとうございます!!!!! いやもうほんとめでたい、めでたすぎる 毎年言ってるんだけどめでたすぎてこの日を祝日にして欲…

#あなたがいまの推しに落ち着くまで を見てみようの回

みなさんおはこんにちばんは ついったーで #あなたがいまの推しに落ち着くまで なんてタグを見つけたのでやってみようと思います。 ちなみに始めに言っておくと推しは増えたけど減ってません。みんな大好きな感じで生きてます。 なので長いです。 この前置き…

2018.8.25~8.26 24時間テレビ41

みなさんおはこんにちばんは 今年も24時間テレビが終わりましたね 今年の24時間テレビのメインパーソナリティはSexy Zoneでした。 とある年末のテレビ誌のインタビューで 「次の目標は24時間テレビのメインパーソナリティ」 と話していたのを見て「叶うとい…

夜中だからこそのなんかまあいろいろです笑

日付変わって8月ですね ということで昨日になるね、コードブルー見て、オムライス食べにポムの樹さんに行って、カラオケしてきました。放課後だいちゃんタイムしてきました← お友だちといっしょです コードブルー、とってもおもしろかった。いろいろ話すとネ…

#私のオススメジャニーズソング

みなさんおはこんにちばんは なんか面白そうなタグ見つけましたのでやってみようかと思ったのですがテンプレ画像から作ってるうちにブログ書いた方が早いんじゃねとか思い始めたのでここでやります() ということで関ジャニ∞編・Hey!Say!JUMP編・SexyZone編ま…

はっぴばーすでーとぅーみー

みなさんおはこんにちばんは 中の人がなんと22ちゃいになりました。なれるんですねこんな中の人でも22ちゃいに(とは) さてそんなことは置いといて。 TwitterやらLINEやらでお祝いしてくれたみなさんありがとうございます もし脳内に直接語りかけてくれた人…

木曜レコメン

みなさんおはこんにちばんは 今日はいつも以上にまとまりはないし、ただただ長いだけだけど許してね さて、この時期はお別れの季節ですね そして今日、ついにひなちゃんがレコメンを卒業しました 正直めちゃめちゃさみしいです だって約3年ちょい、毎週木曜…

#沼にハマる前後のイメージを語っていこう

どうもおはこんにちばんわ 今日はわかりやすくタイトル通りです。 沼にハマる前後のイメージを語っていこうではないか、と。 Twitterでこのタグあるじゃないですか。 見るの好きなんですよ。 「あ〜みんなはこういう風に思ってたのかなるほど」 とか 「あ〜…

いいタイトルが思い浮かばないのでタイトルはありません

みなさんおはこんにちばんわ なんかよさげなタイトルが思いつきませんでした。のでこんなタイトルです。 さて、最近寒いですね。 雪です、めっちゃ雪です。なんだこれ冬かよ …冬でしたね あなた雪まつり行ってきたでしょ、冬だよ (FFの雪像撮ってきました、F…

今日2回目の更新はお知らせです

みなさんこんばんは〜! 今日はなんともめでたい村上くんのお誕生日なのに祝日ではありませんでした。 でもプレミアムフライデーでした。プレ金8の三馬鹿は足湯行ってましたね、うらやましい さて、タイトルの通りお知らせです。 以前ここのブログでもしれ〜…

このブログを初めて1年になりました。つまり今日はそう、この日です。

みなさんこんばんは〜 このブログを初めて1年になりました。 大したこと書いてないのによく続けましたね。 これからはもうちょっと更新しようと思います。 読んでくれてる人(もしいたら)待っててね さて前置きはこれくらいにして。 村上くんお誕生日おめで…

今年もやりますぞ!

専用アカウントでも告知しましたが、 今年もやりたいと思います。 村上信五ソロパート大賞2017 ただいま作成中!しばしお待ちを〜 https://twitter.com/mrkmsolo/status/954010143183667201

軽く軽く2017年を振り返ってみる

どうもおはこんにちばんは もうすぐ2017年も終わりですね、早いです。 ということで今日はこの1年をざーーーっと振り返ってまとめてみようと思います。 もう少しちゃんとした振り返りはあとでまた。 ということで、2017年、何よりの一大事は自担が増えたこと…

【アンケート企画】個人的に気になったことを調査してみようと思った件について

みなさんこんばんぬ 突然ですが、さくぴーさんちょっと気になったことがありまして。 それはですね、 関ジャニ∞クロニクル、どの企画(コーナー)が人気なのか です。 ということで、アンケートを取りたいと思います。 ルール?参加方法?は簡単。 このブログ…

北海道、遊びに来たらこれいかが?(ご飯などは札幌市内中心部ばっかり編)

おはこんにちばんわ もうすぐ上半期も終わりますねー なんか1週間くらい前は3月だったような気がします。(気のせい) さてさて今日はなんでこの記事かというともうすぐエイトのライブがあるから。 ほんとそれだけ。 いや、ふつーにいろんな人にオススメした…

かっこいいから?かわいいから?

こんばんは、気づけば5月ももう終わりますね この前聞かれました。 「さくぴーはかっこいい系が好きなの?かわいい系が好きなの?」 結論から言います。 「どっちも好きです。たださくぴーが好き好き言ってる場合もうそれは自分の中でかわいいっていう領域に…

特に書くことはないんだけど

ということでこんばんは 特に書くことはないんだけど… いや違うな 書こうと思うことはあるんだけどなんとなく今じゃない気分 これだ ですがブログは書きたい気分なので書こうと思います ということでもしこれを読んでくれる人がいたらこのブログはそれくらい…

自担に月9が決まった話その2

昨日の夜、謎のテンションのままブログを書きました。それから数時間後、またブログを書いてます。 こんな頻度でブログを書いたことがあったでしょうか、いやない(断言) そんなことはどうでもいいんです 今朝テレビで見ましたよ、ええ。 ひとことめが「え…