今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

あの日、選ばれし子供たちになりたかった自分へ

 

今日は公開日ということで、デジモンアドベンチャー lastevolution 絆 を観に行ってきました

 

公式PV https://youtu.be/Y-LVefjr2a8

 

公式予告https://youtu.be/J9FHgrtzmjI

 

記憶にある限りでは一番最初に好きになったアニメ

 

「選ばれし子供たち」っていう響きがカッコよくて、パートナーデジモンがカッコよかったりかわいかったりして自分も欲しいと思ってた

 

 

 

 

あれからかなりの時間が経って、もうすっかり子どもとも呼べない歳になった

 

 

それでも今日この映画を観て、あの時の、あの日選ばれし子供たちになりたかった自分と同じように、ハラハラしたりドキドキしたり、次はどんなアドベンチャーが待ってるのかワクワクしてた

 

今回のデジモン、もっと他にも感想はもちろんあるけど、あのハラハラとドキドキとワクワクが楽しめたのが1番だった

 

 

 

あの日、選ばれし子供たちになりたかった自分へ

 

もちろん選ばれし子供たちになることもなく、パートナーデジモンと過ごすこともなく、それなりにここまで来ました

でも、今日また、太一たちと、アグモンたちと、一緒に冒険に行けたよ、めっちゃ楽しかった!笑

 

太一たちみんなおっきくなってたんだよ!びっくりだよね!

 

 

そして私も、それなりに大きくなったよ、たぶん

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、明日は何するの?

f:id:sakup_momotiger:20200221183151j:image