今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこいいから?かわいいから?

こんばんは、気づけば5月ももう終わりますね この前聞かれました。 「さくぴーはかっこいい系が好きなの?かわいい系が好きなの?」 結論から言います。 「どっちも好きです。たださくぴーが好き好き言ってる場合もうそれは自分の中でかわいいっていう領域に…

特に書くことはないんだけど

ということでこんばんは 特に書くことはないんだけど… いや違うな 書こうと思うことはあるんだけどなんとなく今じゃない気分 これだ ですがブログは書きたい気分なので書こうと思います ということでもしこれを読んでくれる人がいたらこのブログはそれくらい…

自担に月9が決まった話その2

昨日の夜、謎のテンションのままブログを書きました。それから数時間後、またブログを書いてます。 こんな頻度でブログを書いたことがあったでしょうか、いやない(断言) そんなことはどうでもいいんです 今朝テレビで見ましたよ、ええ。 ひとことめが「え…

自担に月9が決まった話

こんばんは、最近うっかりHey!Say!JUMPにハマった21歳(一応)女子です ちなみに日々だいちゃんかわいいを連呼しております(うるさい) さてそんなこんなで毎日過ごしてますが、今日TLを見るとびっくり、なんとコードブルーに出演と。 その時こう思いました…

コナンを見てきましたなおはなし

こんばんは、GWですね どうでもいいですが5/2で21歳になりました 見た目はやっぱり小学生(´>ω∂`) そんなことはおいといて今日はコナンを見てきました ネタバレになるからいろいろ言えないけど、それでもなんとか伝えようと頑張りたいのですがそれはできなさ…