今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

引っ越してきてからのいろいろ

おはこんにちばんは、そしてお久しぶりです

 

こんなやつですが4月に無事に新入職ってことで働いてます、そして一人暮らしも始めました

 

そんな感じなのでぬるりと誕生日を迎え、自分の誕生日には特に何もないけれど推しの誕生日には生配信見ながらケーキを食べるという安定の推し第一生活をしています←

 

 

そして引っ越してきてから約2か月、フォロワーさんとお泊り会して鑑賞会してます、3月末に引っ越してきて4月5月と鑑賞会をしております、楽しいです←

 

もともと「ワイが引っ越したらお泊りとかで鑑賞会やりたいね~月1とかでやったら面白そうだよね~」くらいのノリの話はしてました、まぁ夏くらいかな~って言いながらも←

 

ってことで第1回・2回鑑賞会についてちょろっと書いてみます←

 

 

<第1回鑑賞会  2021/4 開催>

きっかけは「え、じゃあうち遊びに来る?」っていう感じのノリです←

それきっかけでいろいろ持ってきてくれて遊びに来てくれました

ジャンボリー2018は軽率に墓だらけだし、リ・リ・リストラは面白かったしぽろもしを朝から見るという感じだったし何よりチョコでふざけすぎましたね、約30分くらいふざけてました、黄色いパンツのブラザーズをはじめとして数々のキャラクターさんにご登場いただきました(?)

なおチョコでふざけてる際に流れてたのはどうでしょうアラスカです、シェフが腕を振るっておりました、なんだこの状況←

 

ちなみに貸してくれた山田家は後日一人で見ました、ぼろっぼろに泣きましたね、名作すぎる

雑誌のほうもゆっくりばっちり堪能しました、ベッドシーン最高かよ

 

 

<第2回鑑賞会  2021/5 開催>

この日は実は前から「シフト出次第のお返事にはなるけどホテル取るくらいならうちにおいでよ」って話はしてたんですよ←

そんでもって「次の日の日中お留守番になっちゃうけどそれでも良ければ…」ってことで来てくれました、お留守番頼んでマジでごめんよ(´;ω;`)

ってなわけで来てくれた日はご飯食べつつ散歩部の深夜のLINE&朝からお風呂+歯磨きしながらの電話する話を聞き、ぴったんこカンカンを録画しといたのでそれを一緒に見るって感じでしたね←

次の日は帰ってきてからハナタレを見てたりとか←

そして最終日、HAUNTED HOUSEを見たり2016ジャンボリーを見たりですね、安田先輩の暴走がすごい、ありがとう、おかげで地団太踏むかわいいかわいい推しが見れたよ←

 

 

 

 

ということで現在2回ほど開催されている鑑賞会なのですが、次回の開催予定も今のところ…

 

 

 

あります、絶賛計画中です(???)

 

次は相手のおうちに遊びに行く予定です←

 

 

 

ということでぬるりと誕生日を迎えたり新入職したワイがフォロワーさんと鑑賞会する話でした、また開催したら更新します←