今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

今年もこの日がやってきたぞー!

 

みなさんおはこんにちばんは

 

この日が今年もやってきましたね!

そうです、中の人お誕生日です!!やったね!

 

ということで中の人が24ちゃいになりました

大変おめでとうございます(?)

 

ということで恒例の23ちゃいを振り返るコーナーです(?)

 

 

*23ちゃい、やっぱり推しを増やす()

やっぱりね、推しを増やしましたよ、ええ←

去年から今年にかけてどうでしょう新作放送されたじゃないですか?

それきっかけでどうでしょうにハマったんですよ、ここがまず予定外←

それでそのままミスターさんと大泉さんにハマったんです、そこで終わらないのがワイです、そのままなっくすさんにハマりました()

なっくすさんはFAN TAN寄り箱推しです(`・Д・´.)ξθεθ`ξ

ちなみにジャンボリー2016のBlu-rayは買いましたしコトダマンどうでしょうコラボのプレゼントが欲しくてガチりました(おい)

さらに言うならNEGUSE STAY HOME Tシャツも買いました←

現在はゆるゆる推してるのでラジオ・テレビがメインですね、就職したらどうでしょうDVDコンプするしなっくすさん関連もコンプしたい(貯金できない)

 

*ついにやったぜ再試しなかったぜ!←

やっとついに夏冬共に再試なしで休みを満喫しました、ええ、やればできる子だもん←

 

*ついに感動の(?)ご対面を果たす in とーきょー

Twitterをはじめて割と初期の頃から仲良くしてくれてるフォロワーさんとついに会えました、中の人史上最強にはじめまして感のないはじめましてでした()

短い時間だったけどゲーセンいったりお茶したりリラックスしまくってました←

今度は!ぜひ!次元問わず推し活したいです!!!!!\(`•ㅅ•´)ノ

 

*友だちと一緒に(人生初の)スイパラ in とーきょー

友だちとスイパラ行きました、中の人人生初スイパラです←

今まではこっちで一緒に遊ぶことしかなかったけど中の人がとーきょーに行くということとタイミングよく一緒に遊びました(∩´∀`∩)♡

また遊びたいな〜( ˙▽˙ ).。oO()

 

とまぁこんな感じでゆるゆる23ちゃいを過ごしました←

24ちゃいもまたゆるゆる過ごします、たぶん

 

今年も!せっせか!推し活します!!!

推しは酸素、推しがいない生活はありえんな()

 

ということで24ちゃいもよろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡