今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

#あなたがいまの推しに落ち着くまで を見てみようの回~ver.2020~

みなさんおはこんにちばんは

 

以前こんなブログ書いたの覚えてます?ないですよね、知ってます、書いてたんです、リンクしておきますね

 

 

はてさて、そのあとまぁこんだけ期間が開けば中の人バースデーブログを見るとわかるように推しがめっちゃ増えてる、なぜそこまで増やすレベルで増えてる、意味がわからない速さで増えてる

 

ということで改めて2020ver.として最初から書いてみましょうか、長いですよ( ˙ᒡ̱˙ )

 

はい、スタート

 

B’z

もうねいつからとかじゃない、ずっと好き、高2くらいまでB’z一筋みたいな人生送ってた、初ライブは2003年のBIG MACHINEだし、2018Pleasureでは初デビュー日&千秋楽ライブにも参戦したし2019のWLNLツアーも参戦しました、楽しかった\( 'ω')/

今年はイナサラ当たってたけどまぁこの状況なので一旦延期、早くおさまって行けるといいな〜グッズ買ったし行きたいな〜( ˙▽˙ ).。oO

 

あ、5月いっぱいまでライブ映像がYouTubeで無料公開してるので見てみてね、マジで見てみてね←

 

 

B’zポルノグラフィティ

ここまでほぼB’zしか聴いてなかったのに突然ポルノさんにハマるの巻、何でだろマジで←

ということで推しが増えた、サラッと増えた

この後はるいちさんがTwitterやってたのきっかけでTwitterをはじめ、ラジオをやってるということでラジオを聴き、メールも送り、いろいろ初めてな事がありました、ロマポル行ってみたい

 

 

B’zポルノグラフィティ関ジャニ∞(ひなちゃん)

中の人、大学生になりジャニーズにハマりました、突然ですね←

高3くらいからちょいとジャニーズ気にはなってたんですよ、手は出してなかったけど

そしたらねぇ、なんということでしょう、大学生になっていきなり沼にドボン←

ひなちゃんの最初の印象は夜ふかしとかそれ以外にもめっちゃテレビ出てて司会してる人ってイメージ、しかしまぁハマったらなんてことでしょう、かっこいいしかわいいしでワイワイパニック(´Д`)ワイワイ

生きてるだけでなんくるないさマイガールがお気に入り、全人類見て(規模がでかい)

 

 

B’zポルノグラフィティ関ジャニ∞(ひなちゃん)・Hey! Say! JUMP(だいちゃん)・Sexy Zone(ふーまくん)

ここで一気に1年で2人推しを増やす、驚きの速さ←

だいちゃんはヒルナンデスに出てるひと!ってイメージだったからあとからいろいろ出てたドラマとか調べると「え!これも出てたの!?見てたよ!!!」ってのが多い多い、やべぇ多い(語彙力)

せくぞちゃんは某動画サイトでいろいろ動画巡りしてたら出会ったセクチャンがきっかけ、あれは軽率に沼に落とすやつ(言い方)

ふーまくんのほっぺぷにり隊です(?)

 

 

B’zポルノグラフィティ関ジャニ∞(ひなちゃん)・Hey! Say! JUMP(だいちゃん)・Sexy Zone(ふーまくん)・ちはやさん

ここで突然実況者さんにハマるの巻←

たまたまYouTubeでオススメに出てきた(なぜ出てきたかは謎)実況動画見たんですよ、マリメの

最初の感想は「え、この人すごくない??めっちゃ上手すぎてやべぇ」でした、語彙力が来い

そのあといろいろ見たしマリカーも見た、見てて楽しい、スプラ2も見た、サモランすげぇ(語彙力)

今の夢はマリメ2でちはやさんにコース遊んでもらうこと(たぶんない)←

 

 

B’zポルノグラフィティ関ジャニ∞(ひなちゃん)・Hey! Say! JUMP(だいちゃん)・Sexy Zone(ふーまくん)・ちはやさん・東海オンエア(てつや)

ここでYouTube繋がりでたまたまオススメされた(だからなぜ)東海オンエアの動画を見る、何見たか忘れた←

でもそのあといろいろ見てハマってって感じ、てっちゃん推しになったのもなんでか分からんっていうかたぶん直感、すごい直感(?)

 

 

B’zポルノグラフィティ関ジャニ∞(ひなちゃん)・Hey! Say! JUMP(だいちゃん)・Sexy Zone(ふーまくん)・ちはやさん・東海オンエア(てつや)・IDOLiSH7(みつき)

フォロワーさんから布教されて始めたアイナナ、キャラを一通り見て思った、「推しはこの子だわ、絶対この子」そう思った理由はないです、直感です、しいて言うならかわいいじゃんってこと、ほぼほぼ直感

去年の7月にはじめてもうすぐ1年ですね、みつきだけでUR5枚揃えるまであと少しだね←

 

 

B’zポルノグラフィティ関ジャニ∞(ひなちゃん)・Hey! Say! JUMP(だいちゃん)・Sexy Zone(ふーまくん)・ちはやさん・東海オンエア(てつや)・IDOLiSH7(みつき)・鈴井さん・TEAM NACS(FAN TAN寄り箱推し)

ということでいまここです、お疲れ様です←

去年のクリスマスから今年の3月にかけて水曜どうでしょう最新作放送になったじゃないですか、見ました←

それきっかけでゆるゆるどうでしょう動画とかclassicとか見てたんですよ、CSでclassicやってたし、正月にもヨーロッパリベンジやってたし

そしたらね、聞いてよ奥さん(誰だよ)、フィヨルドの恋人って知ってます???あれヤバいっすよ、ミスターさんに落ちましたよ????あれっ???

しかもそのままそのノリでなっくすさんにもハマったね????

ハナタレとかどうでしょうのイメージがあまりにも強すぎておもしろいおっさんたちのイメージしかなかったけどいざハマってみるとすごいね???全然違うね????あれ???

なっくすさんは箱推しなんですけどFAN TAN寄りです、もともとシゲちゃんかっこいい〜とは思ってたので(顔がいいは正義)、そんでもって洋ちゃんはどうでしょう・おにぎり・ハナタレのおもしろさ、あとハケンの品格放送になったので見るじゃん?スタイルおばけ???かっこいいんですけど???(キレた)(キレてない)、もリーダーの安心感のかたまりみたいな存在感もだし、メンバーと絡んでる時のヤスケンめっちゃおもしろいしヤスケンの金髪長髪はかっこよくて罪(無罪)だし、音尾さん見れば見るほど末っ子だわ〜!!!!だし(語彙力が来い)まぁ総じてなっくすさん好き!!!!!ってことです(雑)

しかもなっくすさんアイドルじゃん歌って踊るじゃん、アイドルじゃん、ジャニーズかよ(?)

Daydreamerかっこいいしナックスハリケーンはもう好きだし、そんなの NACS応援歌はマジで応援歌すぎるし、いつかNACS きっとNACSは神曲、その他にもいっぱいあるけど紹介しきれないのでこれはまた別ブログで、とにかく全人類聴け(強い)

 

 

 

 

はい、ということで2020バージョンの推し遍歴でした、今もみんな推し、三度の飯より推しが好き、推しは酸素、推しは存在からして天才、推し is 最高の極み、推しの口座に直接5000兆円くらい送金したい(?????)

 

ということで長々とお疲れ様でした〜!!

またいつか推しが増えた時にでも覚えてたらやりますね!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!