今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

2019年を振り返ろうの回

 

みなさんおはこんにちばんわ、お久しぶりです

 

気づけばもう12月ももはや下旬、あと1週間ちょいで2020年ですよ、オリンピックイヤーですよ

 

中の人はつい先日「新元号は令和であります」ってテレビで見た気がしますよ(????)

 

さてまぁそんなことはさておき(そんなこと)

今年もやってまいりました1年を振り返るの回

 

なんか上半期でもやった気がしますがとりあえずやりましょう、れっつスタート←

 

(上半期のはこちら)

 

 

1月…バイトと推し活

バイトしてました、それとなく稼いできてました、それとなーく←

あとは割とゲーム実況者さんの方で推し活してました、いや動画見てコメントしてるだけなんですけど←

推しにリプ返もらったのがうれしかったです!!!!

 

2月…バイトラスト月!

10月中頃から続けてたバイトのラストでした(˙꒳˙ )/

まぁそれくらいで特に何も無くって感じでしたね←

あ、B'zのライブに参戦するのが決まりました!!

 

3月…新幹線乗ってとーきょー旅行!!

人生2度目の新幹線でした、北海道新幹線は初めて乗りました、足元広くない???

あと駅弁が美味しかったです、あれまた食べたい(っ˘ڡ˘ς)

 

4月…ほんとになんもなかった月

学校始まったくらい、マジで帰りたさ全開でした、今でもだけど←

 

5月…元号変わったね!!&ハピバ自分!

ということで元号が変わり、その次の日は誕生日、いや一気に盛りだくさんすぎでしょそれ←

それとなーく23歳になりました、あんま実感ないけど←

 

6月…(たぶん)2019年で1番ごちゃごちゃしてた

えー、ラグビー初観戦とか十五祭参戦できるの決まったりとかなんなりかんなり…

ありすぎて覚えてない疑惑〜()

 

7月…十五祭さっぽろ参戦!&ラジオで…

十五祭さっぽろ参戦してきました!!!

もうマジで最初っから最後までひなちゃん好きみしかなくてもうヤバかった(語彙力)

いやはにかみオブリガードやると思わなかったし、ヤバかったわ

そしてその日の東海オンエアラジオでお便り読まれた&リクエスト曲流してもらったんですけど、サイン本当たりました、いや1日で運使いすぎじゃない????

概要欄の本1・2共にサイン本手に入れちゃいました←

あ、そしてアイナナをはじめました、みつきかわいい( ◜௰◝ )

 

8月…ひなちゃんおめでとう!!&B'zのライブに行きました!!

 

8月1番のニュースは何より2020東京オリンピックのメインキャスターにひなちゃんが選ばれたこと!!!!!

もうほんと嬉しすぎて訳わかんないし最高すぎてひなちゃんカッコよすぎかよってなったのは覚えてる、オリンピック見るからね!!!

 

8月の最後の最後にさっぽろ2days参戦してきましたWhole Lotta 

サポメン変わったのでどんな感じかと思ってたんですけどめっちゃ楽しかったです( ੭ ˙꒳​˙ )੭

ただ2日間ともほぼほぼ同じ席なのは笑うしかないのとそろそろアリーナに行きたいです←

 

9月…ゴルフ!神vs神はたましいちゃん参戦の巻

ANAオープン見に行きました、予選から←

神vs神は行きたかったけど!!たましいちゃん参戦しました、行きたかった(´・ω・`)

セトリとか感想とか教えてくれたみんなありがとう(´・ω・`)

 

10月…マジで忙しい

実習忙しすぎん????

マジでこれしかない←

 

11月…まだ忙しい、けど…

実習忙しすぎん????Part2←

いやでも!!!通信で!!!!おたより読まれました!!!!!嬉しすぎて寝ないで実習行ったわ(こら)

そしてなんとか2ヶ月間乗り切りました、おつかれワイ←

 

っていうかさ、実習なんかより大切なことありましたよね????27時間テレビ生放送、マジで最高すぎて好きしかないしひなちゃんマジで好き

 

12月…ようこそスペシャルボックス!!!!

ついにポルノさんのSPボックスがおうちにやってきたんですよ、待ってました!!!

アンフェ・神vs神2Days・ドキュメンタリー&しまなみって盛りだくさんすぎません???

しかも?これに??銀テとか?パズルとか??その他にも???いろいろ付いてるじゃないですか???

ポルノさんサービスしすぎじゃない???そういうところほんともうすき焼き…ふざけました、好きです()

 

 

ということで(雑)

2019年を月ごとにざっと振り返ってみたんですけど推し事しか書くことないのかよって中身ですね、推し事しか書くことないです

 

あと2019年、月ごとの振り返りでもちょいちょい出てきたんですけど、ラジオにめっちゃメッセージ送ったんですよ、んでそれなりに採用してもらえたみたいで、ありがとうございます\(˙꒳˙ )/

結果は18通でした〜!!

来年は目指せ20通です!!←

 

とまあこんな感じで、2019年はアイナナとYouTuberさんにハマり、推しを増やし、推しを愛でて、推し事してな1年で楽しかったです( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

2020年も楽しく推し事したいです!!!

オリンピックも見ないとね!!!

 

 

 

 

 

2019年もいろいろお世話になりました〜!

来年もよろしくです!