今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

2017-01-01から1年間の記事一覧

軽く軽く2017年を振り返ってみる

どうもおはこんにちばんは もうすぐ2017年も終わりですね、早いです。 ということで今日はこの1年をざーーーっと振り返ってまとめてみようと思います。 もう少しちゃんとした振り返りはあとでまた。 ということで、2017年、何よりの一大事は自担が増えたこと…

【アンケート企画】個人的に気になったことを調査してみようと思った件について

みなさんこんばんぬ 突然ですが、さくぴーさんちょっと気になったことがありまして。 それはですね、 関ジャニ∞クロニクル、どの企画(コーナー)が人気なのか です。 ということで、アンケートを取りたいと思います。 ルール?参加方法?は簡単。 このブログ…

北海道、遊びに来たらこれいかが?(ご飯などは札幌市内中心部ばっかり編)

おはこんにちばんわ もうすぐ上半期も終わりますねー なんか1週間くらい前は3月だったような気がします。(気のせい) さてさて今日はなんでこの記事かというともうすぐエイトのライブがあるから。 ほんとそれだけ。 いや、ふつーにいろんな人にオススメした…

かっこいいから?かわいいから?

こんばんは、気づけば5月ももう終わりますね この前聞かれました。 「さくぴーはかっこいい系が好きなの?かわいい系が好きなの?」 結論から言います。 「どっちも好きです。たださくぴーが好き好き言ってる場合もうそれは自分の中でかわいいっていう領域に…

特に書くことはないんだけど

ということでこんばんは 特に書くことはないんだけど… いや違うな 書こうと思うことはあるんだけどなんとなく今じゃない気分 これだ ですがブログは書きたい気分なので書こうと思います ということでもしこれを読んでくれる人がいたらこのブログはそれくらい…

自担に月9が決まった話その2

昨日の夜、謎のテンションのままブログを書きました。それから数時間後、またブログを書いてます。 こんな頻度でブログを書いたことがあったでしょうか、いやない(断言) そんなことはどうでもいいんです 今朝テレビで見ましたよ、ええ。 ひとことめが「え…

自担に月9が決まった話

こんばんは、最近うっかりHey!Say!JUMPにハマった21歳(一応)女子です ちなみに日々だいちゃんかわいいを連呼しております(うるさい) さてそんなこんなで毎日過ごしてますが、今日TLを見るとびっくり、なんとコードブルーに出演と。 その時こう思いました…

コナンを見てきましたなおはなし

こんばんは、GWですね どうでもいいですが5/2で21歳になりました 見た目はやっぱり小学生(´>ω∂`) そんなことはおいといて今日はコナンを見てきました ネタバレになるからいろいろ言えないけど、それでもなんとか伝えようと頑張りたいのですがそれはできなさ…

ふと思ったこと

みなさんこんばんは 実はこっそりブログの名前を変えました。 そんなことはさて置いて。 「○○ってさ、人生もいどーでもいいやとか思うことないの?別に死んでもいいかなーって思うこととかさ?」 って前に聞かれたことがあります。 その時は「えー、ギネスに…

今日はおしらせです

こんばんはー! お久しぶりですね( ´-`).。oO えー、今日はとりあえずお知らせだけなのですが笑 現在リンク先にて村上信五ソロパート大賞というものを実施しています だれでも簡単にできるようになっていますのでよかったら参加してみてください♪ またTwitter…

映画とポップコーンとジュースと私

こんばんは、今日はなんだかあったかかったですね ほんとは昨日書こうと思ったことですが気づいたらもうこんな時間(´>ω∂`) さて、映画を見てから思ったことです。 ・ポップコーンとジュース(どちらもLサイズ)が1時間と持たない件について 最初買うと「あ、や…

破門 ふたりのヤクビョーガミ を見てきました٩( ᐛ )و

こんばんは、おそともお財布の中身も寒い焼きぷりんです 今日はまた全休ということで破門を見てきました! まぁネタバレになるのであまりいろいろは言いませんが、感想をちらほらと。 とりあえずもうおもしろかったです*.\('ω')/.* CMでもありました泡風呂…

こんなこといいな あったらいいな⑴

こんばんは とりあえず明日から5連休です テスト前ですが ということで今回はタイトルからそれとなく想像がつくかもしれませんが、焼きぷりん的こんなことやって欲しいなを小出しにしようと思います 小出しにするのは単にネタ切れをなんとか回避しようとして…

書くことは特にないんだけれど書きたいなっていう気分

こんにちは、絶賛肋間神経痛疑惑満載ですが、比較的元気です 肋骨が痛いくらいです 特に書くことはないんだけれど書きたいなって、そういう気分です 先週、4連休があったので録画していた音楽番組をまとめて見てました 楽器ってやっぱ難しいんだろうなーなん…

しんちゃんお誕生日おめでとう!

初ブログ、しんちゃんのお誕生日に書いてみようかなーって改めて、しんちゃん35歳のお誕生日おめでとう*.\('ω')/.*かっこいいところも、かわいいところも、天然炸裂させちゃうところも、みんなのオカンなところも、ここには書ききれないくらいいろいろある…