今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

映画とポップコーンとジュースと私

 

こんばんは、今日はなんだかあったかかったですね

 

ほんとは昨日書こうと思ったことですが気づいたらもうこんな時間(´>ω∂`)

 

さて、映画を見てから思ったことです。

 

・ポップコーンとジュース(どちらもLサイズ)が1時間と持たない件について

 

最初買うと「あ、やっぱさすがLサイズだなー」って思うくらいの大きさなわけです(写真参照)

 

f:id:sakup_momotiger:20170204223201j:image

 

なのにいざ映画がはじまるとまぁやめられないとまらないポップコーン

たぶん1時間もしないうちにほとんど残ってなかったです

っていうかもはや空っぽだった気がします。

なぜでしょうか

ポップコーンもジュースも足りません

最後の方なんか氷が溶けた分の水をちょびちょび飲んでる感じです。

なんてことでしょう。

 

さて、ここからはTwitterのフォロワーさんからいただいたお題です。

 

・ポップコーンに夢中になって映画の内容が頭に入ってこない件について

 

ポップコーンは罪なヤツです。

映画の内容までも頭に入るスキを与えません。

そんな時の解決法です。

興行収入に貢献するためだってことで何回でも見に行きましょう。

それがいい。

…ほんとにそれでいいのかはわかりません

 

今日もまた相変わらずどこにたどり着きたいのかよくわからないブログですがそろそろこの辺で。

 

あ、次回のブログは焼きぷりん的こんなことやってほしいその2でございます(多分)

 

それでは以上、北の大地から焼きぷりんがお送りしましたヾ(ω` )/