今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

2018-01-01から1年間の記事一覧

#あなたがいまの推しに落ち着くまで を見てみようの回

みなさんおはこんにちばんは ついったーで #あなたがいまの推しに落ち着くまで なんてタグを見つけたのでやってみようと思います。 ちなみに始めに言っておくと推しは増えたけど減ってません。みんな大好きな感じで生きてます。 なので長いです。 この前置き…

2018.8.25~8.26 24時間テレビ41

みなさんおはこんにちばんは 今年も24時間テレビが終わりましたね 今年の24時間テレビのメインパーソナリティはSexy Zoneでした。 とある年末のテレビ誌のインタビューで 「次の目標は24時間テレビのメインパーソナリティ」 と話していたのを見て「叶うとい…

夜中だからこそのなんかまあいろいろです笑

日付変わって8月ですね ということで昨日になるね、コードブルー見て、オムライス食べにポムの樹さんに行って、カラオケしてきました。放課後だいちゃんタイムしてきました← お友だちといっしょです コードブルー、とってもおもしろかった。いろいろ話すとネ…

#私のオススメジャニーズソング

みなさんおはこんにちばんは なんか面白そうなタグ見つけましたのでやってみようかと思ったのですがテンプレ画像から作ってるうちにブログ書いた方が早いんじゃねとか思い始めたのでここでやります() ということで関ジャニ∞編・Hey!Say!JUMP編・SexyZone編ま…

はっぴばーすでーとぅーみー

みなさんおはこんにちばんは 中の人がなんと22ちゃいになりました。なれるんですねこんな中の人でも22ちゃいに(とは) さてそんなことは置いといて。 TwitterやらLINEやらでお祝いしてくれたみなさんありがとうございます もし脳内に直接語りかけてくれた人…

木曜レコメン

みなさんおはこんにちばんは 今日はいつも以上にまとまりはないし、ただただ長いだけだけど許してね さて、この時期はお別れの季節ですね そして今日、ついにひなちゃんがレコメンを卒業しました 正直めちゃめちゃさみしいです だって約3年ちょい、毎週木曜…

#沼にハマる前後のイメージを語っていこう

どうもおはこんにちばんわ 今日はわかりやすくタイトル通りです。 沼にハマる前後のイメージを語っていこうではないか、と。 Twitterでこのタグあるじゃないですか。 見るの好きなんですよ。 「あ〜みんなはこういう風に思ってたのかなるほど」 とか 「あ〜…

いいタイトルが思い浮かばないのでタイトルはありません

みなさんおはこんにちばんわ なんかよさげなタイトルが思いつきませんでした。のでこんなタイトルです。 さて、最近寒いですね。 雪です、めっちゃ雪です。なんだこれ冬かよ …冬でしたね あなた雪まつり行ってきたでしょ、冬だよ (FFの雪像撮ってきました、F…

今日2回目の更新はお知らせです

みなさんこんばんは〜! 今日はなんともめでたい村上くんのお誕生日なのに祝日ではありませんでした。 でもプレミアムフライデーでした。プレ金8の三馬鹿は足湯行ってましたね、うらやましい さて、タイトルの通りお知らせです。 以前ここのブログでもしれ〜…

このブログを初めて1年になりました。つまり今日はそう、この日です。

みなさんこんばんは〜 このブログを初めて1年になりました。 大したこと書いてないのによく続けましたね。 これからはもうちょっと更新しようと思います。 読んでくれてる人(もしいたら)待っててね さて前置きはこれくらいにして。 村上くんお誕生日おめで…

今年もやりますぞ!

専用アカウントでも告知しましたが、 今年もやりたいと思います。 村上信五ソロパート大賞2017 ただいま作成中!しばしお待ちを〜 https://twitter.com/mrkmsolo/status/954010143183667201