今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

今日2回目の更新はお知らせです

みなさんこんばんは〜!

 

今日はなんともめでたい村上くんのお誕生日なのに祝日ではありませんでした。

でもプレミアムフライデーでした。プレ金8の三馬鹿は足湯行ってましたね、うらやましい

 

 

さて、タイトルの通りお知らせです。

以前ここのブログでもしれ〜っと話しましたが、ついに始まりました!

 

                     村上信五ソロパート大賞2017

 

まぁ詳しいことは専用アカウント(@mrkmsoloで検索したら出てきます)でお話ししてますが、基本的には前回と変わってません。変わったのは候補が増えたことくらいです。

 

ということで、アンケートリンク貼っておきます。よろしくお願いします。

 

 

村上信五ソロパート大賞2017 リンク〉

https://t.co/KSbMR5dTPA

 

(投票期間:1/26〜2/26 23:59)