今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

いいタイトルが思い浮かばないのでタイトルはありません

みなさんおはこんにちばんわ

なんかよさげなタイトルが思いつきませんでした。のでこんなタイトルです。

 

さて、最近寒いですね。

雪です、めっちゃ雪です。なんだこれ冬かよ

 

 

 

…冬でしたね

あなた雪まつり行ってきたでしょ、冬だよ

(FFの雪像撮ってきました、FFよくわかんないけど)

f:id:sakup_momotiger:20180212144725j:image

 

さて、そんな話はおいといて。

 

沼はいろんなところにあるものらしく、最近新たな沼にドボンしました。

その話は置いとくけど。

 

で、たまたまこないだ学校で担任にあったんですよ。

最近どう?って聞かれたから(たぶん勉強とかの話を聞きたかったのかもしれない)

 

 

「好きなアイドルが増えました!!!めちゃめちゃ楽しいです!!!」

 

 

とまぁ答えたわけです。実際最近の私、そんな感じです。

好きなものが増えました〜いぇーいくらいのレベル(とは)

 

「あら、そうなんですね。じゃあどれかやめるの?」

 

 

はい!来ました〜!その質問来ると思ってました〜!!!なんならその質問親にもされたからたぶん3回目とかそれくらい〜!!!

 

 

え、なんでどれか好きなもの増えたらどれかやめるとかなるの???

いや、それもあるかもだけど!!!

 

ということで、先に結論を申し上げたいと思います

 

 

 

どれもやめません!!!!どれも好きです!!!!!

 

え、っていうかやめる必要ある??え??ないよね???

 

ということで、増えはするけど減りはしません。たぶん。

 

 

っていうかこの会話、初めてじゃないな…

 

って思ったら去年もそんな感じの話をしてました(´>ω∂`)

まぁそんな話したところでどっちも!ってなるのは当たり前だったし今となっては自担が3人に増えてるんですけどね()

 

ということでまとまりませんが好きなものは増えるけどあまり減ることはないんだぜ私っていうお話でした、おわり。

さーて時かけでも見るか〜(´・∀・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、プロフ見てくれたらわかると思うけどね、こういうことです。自担はこの3人です(´Д`)(・д・)(o´ω`o)f:id:sakup_momotiger:20180212150121j:image