今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

推しが縛りプレイするらしいので推しを宣伝してみる回

みなさんおはこんにちばんわ〜

 

 

 

はい、ということでね、今日のブログはタイトルの通りです

 

 

いやまずね、実写動画の予告ツイートがきたわけですよ

 

 

 

「いや、縛りプレイって何するんだよ」

 

 

まず最初の感想はこれでしたね、いやだってあんな予告見たら気になるじゃん

 

 

ということで動画見ました、なんてこったあんな縛りプレイするのか

※動画見てほしいからどんな縛りプレイかは言わないです←

▽動画はこちら▽

 

 

 

とまぁ、こんな感じで、チャンネル登録者数10万人達成するまで縛りプレイするらしいんですよ

なので、あの、このブログ読んでくれた人にお願いなんですけど、チャンネル登録してください、動画おもしろいよ(語彙力の低下)

 

▽チャンネルはこちら▽

 

▽個人的に好きな動画

※めちゃくちゃ個人的に好きな動画を3本ほど紹介させてくださいのコーナーです

 

1.シャリアピンステーキを作ってみた!

動画→

最初、シャリアピンステーキってよく知らなかったんだけどおいしそうじゃん←

お腹すいてる時に見てね(???)

ちなみにこちらの動画なんと!ステーキを作る様子とマリオカートをする様子を楽しめる動画となっております!!!←

 

 

2.1万円分のお菓子を買う

まずさ、1万円分のお菓子を買うって夢があるよね、やってみたいもん←

っていうか1万円分ってこんなに買えるの???

どれくらい買えたか気になる人は動画見てね(っ´ω`c)

 

 

3.初ドッキリ企画!○○○ドッキリ〜!!

ということで、つい先日あがった動画なのですが、初ドッキリ企画ということで、アレにアレを入れてます(サムネでわかるやん←)

けどね、タイトル見て…!やらかしてるんですよ!!何をやらかしたのかは…やっぱり動画見てください、めちゃくちゃおもしろい←

 

 

てな感じで短いし語彙力しょぼしょぼのブログでしたが今日は推しの宣伝させてね!!!!ってのなのでこれくらいで許してクレメンス←

 

それじゃあ、ちゃお〜!