今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

木曜レコメン

みなさんおはこんにちばんは

 

今日はいつも以上にまとまりはないし、ただただ長いだけだけど許してね

 

さて、この時期はお別れの季節ですね

 

そして今日、ついにひなちゃんがレコメンを卒業しました

 

正直めちゃめちゃさみしいです

だって約3年ちょい、毎週木曜日のお楽しみでしたから

 

そもそもひなちゃんがレコメンを卒業するのを知ったのはめちゃめちゃ去年の年末

 

ツイートが意味わかんないですね

そんなことは置いといて

 

この時実は先に新番組の発表があったんですよ

だからめちゃめちゃテンションあがってて

「え!新番組!やったじゃん!」

みたいな

 

その流れで卒業発表だったからもうどんな気持ちでいればいいんだかって感じ

 

まぁ実を言うとちょーっと嫌な予感がしてたんだよねこの日笑

なんかジャム魂発売の言い方がめちゃめちゃまじめーな感じだったし笑

 

 

それから約3ヵ月

長いようであっという間でした

 

先週と今週は村上信五名場面集

「あー、ほんとに卒業しちゃうんだな」って実感したり、それでもやっぱり

「卒業だなんて実はドッキリでしたとかならないかな」

って思ったり。

 

まぁほんとに卒業しちゃったんだけどね笑

 

 

私がレコメンを聴き始めたのが約3年ちょい前。

この頃エイトが好きになって、ひなちゃんが好き!ってなって聴き始めたレコメン

3年ちょいなんて長いことやってるレコメンの中だったらほんの一部にすらならないくらいなのかもしれない

それでも毎週の楽しみになり、毎週笑わせてもらったり、リスナーさんのお悩み相談ではひなちゃんの言葉に元気づけられたり、とにかくひなちゃんってすごいやって実感し続けました

そして今となっては

「レコメン聴き始める前って木曜日何してたっけ?笑」

って言うくらい

きっとそんな私だからまた4月からもひなちゃんがいないレコメンを聴き続けるんだろうな笑

 

「あー、そっかー、ひなちゃんもうレコメンにいないんだなー寂しいなー」

とか言いながら聴き続けるんだろうな笑

 

きっと最初のうちはひなちゃんがいないレコメンに違和感を感じながらも聴きつつ、でもいつかそれがふとした時に「あ、そういえば卒業したんだった」になって、そのうちいないのが当たり前になるのかな嫌だな、そんなの嫌だな

 

だからせめてここのブログに残しておこうと思います

 

えーっと、ひなちゃんへ

長ーい間、レコメンパーソナリティお疲れさまでした!

3年ちょっとくらいしか聴いてなかったけどそれでもすっかりレコメンが習慣になって、いっつもいっつもひなちゃんに元気づけられてました

ひなちゃんにはお世話になりっぱなしですね笑

ごめんねめちゃめちゃわがまま言うけどほんとは卒業なんかしてほしくないです

なんなら「実はドッキリでした〜!来週からもよろしくお願いします〜」なんて言ってくれないかなとか思ってます

ほんとわがままいってごめんね笑

 

ひなちゃん、レコメンは今日で卒業しちゃうけどまた遊びに来てほしいなー笑

楽しみに待ってるから!笑

 

ひなちゃん、ほんとお疲れさまでした

そして毎週ありがとうね

春からは土曜の朝、待ってるからね!

 

 

あ、追伸!笑

ひなちゃんにメール読まれたい!って夢、叶えてくれてありがとね(o・v・)♪

一生の宝物にします!笑

 

さくぴーより

 

 

以上、ただただ長いだけのめちゃくちゃなブログでした笑