今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

軽く軽く2017年を振り返ってみる

どうもおはこんにちばんは

 

もうすぐ2017年も終わりですね、早いです。

 

ということで今日はこの1年をざーーーっと振り返ってまとめてみようと思います。

もう少しちゃんとした振り返りはあとでまた。

 

ということで、2017年、何よりの一大事は自担が増えたことです。何回も言ったけど()

 

そのおかげで色んなところでちょっとずつお金を使い、お財布にはあまり優しくない生活をしてました。

 

財布に30円くらいしか入ってないとかね笑

 

でも!!!そんなの気にならないくらいに楽しかったです!!!

ほとんど毎日(っていうくらい)自担ごとやらなんやらかんやら。

HDDだってギリギリを何回も迎えつつも、家族にあーだこーだ言われたりもしつつも、そんなの気にならないくらい楽しかったです

 

そして楽しかったと同時に

「あー、こうやってるから生きてるんだなー」

って思うことも多々ありました

 

今が楽しけりゃいいじゃだめだ、そんなことくらいあとからだって出来るでしょ

あとからの楽しみのために今は我慢してればそれでいい

 

そうやって何度も言われ続けたけど!

いや、わかるんです、今が楽しけりゃそれでいいじゃダメだってことだって

 

でも、今が楽しくなかったらあとからの楽しみにすらたどり着かないままかもしれないって思った1年でした。

 

まぁ、昼寝しようかレベルの頭で書いてるのでまとまってないけど、とりあえずこれだけ言えればとりあえずいいです。

 

 

2017年楽しかったー!2018年も楽しむぞ!

 

 

はい、以上です。

 

その前に年末特番やら紅白やらカウコンですね、楽しみです☆ミ(ゞω・)

 

‪('ω').。oO(‬HDDさん、がんばってね)