今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

自担に月9が決まった話その2

 

昨日の夜、謎のテンションのままブログを書きました。それから数時間後、またブログを書いてます。

こんな頻度でブログを書いたことがあったでしょうか、いやない(断言)

そんなことはどうでもいいんです

 

今朝テレビで見ましたよ、ええ。

ひとことめが「え、ヤバいかわいいきゅるんしてるしもうヤバい」でした

おはようより先に出てくるくらい可愛かったですこんにちは

 

役名とかも発表されてましたね、はい

 

役名が名取颯馬ということで。

 

え?役名がまずかっこよくない?なになにかっこいいんだけど(かなり個人的感想です)

 

しかも?

 

能力があるのに医療に情熱を傾けないいけ好かない役で、総合病院の院長の一人息子

 

 

何この設定ヤバいとりあえずなんかいろいろヤバい見るしかない(語彙力)

 

 

とまあこんな感じにアホさ全開でお送りしてたんですけど。

 

 

スクラブ着心地がいいらしいです。わざわざそこまでありがとうございます。

 

 

ということで今日はとりあえず役名と設定がかっこいいね?ヤバいね?っていう話でした。

 

見てみたらこんなにもまとまってないブログになるんだなぁと感心しながら更新っと(ポチッ)