今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

自担に月9が決まった話

 

こんばんは、最近うっかりHey!Say!JUMPにハマった21歳(一応)女子です

ちなみに日々だいちゃんかわいいを連呼しております(うるさい)

 

さてそんなこんなで毎日過ごしてますが、今日TLを見るとびっくり、なんとコードブルーに出演と。

 

 

その時こう思いました

 

え?月9?マジで?月9ってあの月9?だよね?

え、しかも待ってコードブルー?あのコードブルーですか?マジでございますか?

 

こんなことジャニーズにハマってから初めてだったのでもうテンション迷子の迷子の子猫ちゃんあなたのお家はどこですか状態です。

 

しかもTL見るところによると救命救急のフェロー役と。

フェローとはなんぞやほいと思い調べました。グー○ル先生お世話になりました。

 

フェロー:後期医療研修医のこと

                  医学部を卒業し、2年の研修を終え、専門医や認定医の資格を取るために3年程度の研修を受ける必要がある

 

まぁフェローについて調べたらこんな感じで書いてありました(アホさ全開)

 

 

そんな自分のアホさなんてどうでもいいんですよ。

そんなことよりね

 

え、マジで?研修医?自担が研修医役?マジで?ヤバくない?(語彙力)

 

はい、もうこれです。

自担が研修医役なんです。ヤバい(何が)

 

とりあえず今日はそこまでわかったということでとりあえずテンション迷子のままこの気持ちをどうにかしようとブログを書きました。

めちゃくちゃです。

 

 

こどもつかい(映画)、孤食ロボット(ドラマ)そしてコードブルー

今年の夏は大忙しな夏になりそうです。っていうかなります。

そして金欠確定ルートですおめでとうございます。

 

また何か続報があればもしかしたらひっそりこっそりブログを書いてるかもしれません。

それではまた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あーあ孤食ロボット北海道でもやってくれないかなぁー…STVさーんお願いしますー!!!)