今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

ふと思ったこと

 

 

みなさんこんばんは 

実はこっそりブログの名前を変えました。

そんなことはさて置いて。

 

「○○ってさ、人生もいどーでもいいやとか思うことないの?別に死んでもいいかなーって思うこととかさ?」

 

って前に聞かれたことがあります。

 

その時は「えー、ギネスに載るくらい長生きしたいからなぁー…」ってまぁなんとものんきなことを言ってました。

 

その当時は今みたいに「これがなきゃ」って言うほどのものはなかったから(好きなものはあったけどね)そんなこと言ってた。

 

 

今同じこと聞かれたらどうなんだろうってふと思ったんです。

 

そりゃ今だってできるもんならギネスに載るくらい長生きしたいとは思ってますよ。

でもそれが1番の理由じゃないなーって。

 

じゃあ何が1番の理由かというと

 

「今死んだらやり残してることがいっぱいあるし、好きなことに時間もお金も使えないから」

そして

なんじゃないかなって。

 

生きてればなんらかの形で好きなものを楽しめるじゃん、ここでそれすらできなくなるのはもったいないじゃん?

 

そんなことをちょっと疲れたときに思い出してもう少しだけ頑張ろうって

 

そう思えるだけのものに巡りあえてよかったなって思った春休みでした

 

 

あいも変わらず言いたいことがまとまってないけど