今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

いつの間にやら

どうもお久しぶりです、ブログ書こうかな〜と思いつつ書かないままこんなに経ってました、まぁ大変←

 

 

ということで自分の誕生日以来のブログは「いつの間にやら1年の半分が終わったよ」のお話です

 

 

 

今これを書いてるのは日付が変わって7/1、下半期スタートってやつですね、早い早い(雑)

そこで大して振り返ることもないと思うけど一応上半期を振り返ってみようと思います、なんかあるかなぁ…

 

 

 

 

*1月  2019年スタート!

年越しの瞬間何してたっけ…となることもなく、毎年恒例ジャニーズカウントダウンでテレビ越しに自担と年越ししてました

あとは1月はバイトしておわり、特に何もないな

あ、推しから「バイトおつかれ様です」ってリプ返もらったの、あれはうれしかったです

 

 

*2月   ぬるりと月が変わってました

去年の秋からしてたバイトは2月いっぱいで終わりでした、自分お疲れさん←

あとは春から学校に戻るのに週1くらいのペースで学校には行ってました、めっちゃ憂うつだったけどな←

あ、あとB'zのライブ参戦できるのが決まりました、8/30・31の2daysです‪( 'ω' )/

 

 

*3月   行くぜ!とーきょー!!

ということで新幹線に乗ってとーきょー旅行してきました、マジで楽しかった、帰りたくなかったもん←

人生2度目の新幹線は楽しかったのと駅弁がおいしかったです←

それ以外だとめちゃくちゃ毎日YouTube見てました、それくらいかな

 

 

*4月   半年ぶりに

学校に戻ったけど最初の1ヶ月マジで行きたくなくてしょーがなかったし、口ぐせは帰りたいでした。

…帰りたいが口ぐせは今もだったわ←

まぁそれとなく何となーくやり切った1ヶ月だったなぁくらい

 

 

*5月  ようこそ新元号そして誕生日っ!

なんか4月に新元号発表されてからあっという間だった気がする5月、人生初の改元でした

平成どんなもんだったかな〜って思うけどだいたい推しのことばっかり出てくるのできっと平成は推しと一緒に過ごしたんだなってことにしておきます、令和もそうなる予感しかしないけどっていうかそうしたいけど

そして誕生日!23さいになりました、あっという間←

いやまぁ、22歳はいろいろあったなーってことで23歳もいろいろあったな〜かもしれないし何もないかもしれないし…

とりあえず頑張ります←

 

 

*6月  ごちゃ混ぜ月間(?)

6月はなんかいろいろあった気がします…?

概要欄の本が発売になったりアルバム発売されたり、中の人はエイトのライブに参戦できることになり(嬉しすぎて舞った)、人生初ラグビー観戦だったり、新しいバイト始まったり…

楽しみがいっぱいの月でした(薄)

 

 

 

 

とまぁざっくりぺらっぺらな上半期のふりかえりでした、コピー用紙なんかよりも薄いぜたぶん()

とりあえず下半期スタートしたけどみんな楽しくがんばろうね、うん

 

 

 

ということでまじめにふまじめブログ今日はここまで|˙꒳​˙)