今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

1年ぶりのはっぴーばーすでーとぅーみー!(当たり前)

みなさんおはこんにちばんわー!

数時間ぶりです

 

1年ぶりにこの記事を書く時期ですね(当たり前)

 

ということで

 

お誕生日おめでとう!!!わたし!!!

 

 

…はい、ということで中の人は無事に23ちゃいになりました、なっちゃった←

 

さっそくですが22ちゃいを振り返りたいと思います

 

まずね、推しが増えました

…去年と同じようなこと言ってるね←

えー、YouTube界隈に推しが増えました、ゲーム実況者さんです

 

*詳しくはこちら*

 

とまぁこんな感じでB'zだったりポルノさんだったりエイトだったりじゃんぷちゃんだったりせくぞちゃんだったりよつばぎるど(ちはやさん・ふぁてにい・こーださん・ちゃあさん・たけちゃん)だったりを愛でて愛でて愛でまくりますしてました←

 

23ちゃいになってもたぶんそんな感じです(雑)

雑にゆるゆるやってますがこれからもよろしくです\(°∀° )/

 

ということで23ちゃいの目標は

推しを愛でて愛でて愛でまくります

です←

 

 

23ちゃいになってすぐ

*たけちゃんにキャスでおめでとうって言ってもらって歌ってもらったこと

*こーださんからフォロバしてもらえたこと(画像つけてみた)

があったのできっといい一年になりそうです(*´`)♡

 

 

f:id:sakup_momotiger:20190502121919j:image

 

あとちはやさん、早く元気になってね(´・ω・`)

 

 

はーい、ということでここまで!ちゃお〜!