今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

最初の日は最後の日

みなさんおはこんにちばんわー!

 

 

書くこと思いつかん!って言ってたら新元号になりました

 

令和初日2019年5月1日です

 

まぁタイトルどういうこっちゃって言われるとアレなんですけど(語彙力)

令和初日は中の人22歳最後の日なわけで、平成生まれの中の人は「平成最後の○○」って言われてもなんかピンと来るわけでもなく、だからといって「令和最初の○○」にもまだピンとこないわけで

 

でもなんか日付変わる瞬間楽しかった(∩´∀`∩)♡

ということで令和は楽しい年になるといいな〜

と令和最初の日で22歳最後の日に思うのでした

とりあえずここまでです、誕生日になったらまたブログ更新します

 

おわり|ω・`)