今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

2018.8.25~8.26 24時間テレビ41

みなさんおはこんにちばんは

 

今年も24時間テレビが終わりましたね

 

今年の24時間テレビのメインパーソナリティはSexy Zoneでした。

 

とある年末のテレビ誌のインタビューで

「次の目標は24時間テレビのメインパーソナリティ」

と話していたのを見て「叶うといいね」って思ってたら、それから少し経ったある日、Sexy Zoneが今年の24時間テレビのメインパーソナリティをすることが発表された。

 

あの発表から約7ヶ月。

長いようなあっという間なような日でした。

次々発表される24時間テレビ関連情報に、雑誌・テレビ出演情報

あんなに必死になったの久しぶりです

でもとても楽しかったです

 

始まったらなんだかあっという間で、笑ったり泣いたりたまにローカルに怒ったり…(笑)

 

ウォーターショーも、ドラマスペシャルも、ブラインドダンスも、オーケストラも、殺陣もどれもこれもすごかった

もちろんほかのだって、っていうかどれが1番すごかったなんかじゃない、どれも1番だった

 

そしてあっという間のラスト

みんなのそれぞれのコメント聞いて、そして武道館で歌ったSexy Zone、めちゃめちゃ最高でした、最高にかっこよかったよ

 

2018年、平成最後の夏、目標を達成したみんなの次の目標は何かな?

 

そして頂上からの景色、頂上にたどり着くまでの景色、見てほしい、絶対見てほしい

だからそのために頑張るね

 

 

 

 

 

 

でも中の人はめっちゃめちゃ欲張りです

どれか1個だけ!なんて選べません

 

っていうか選ぶつもりもありません(笑)

 

 

 

だから私が好きな人達みーんなみんな応援し続けます

これは絶対変わらないこと☆

 

 

 

 

 

ほんとはいろいろ書こうと思ったけどまとまりそうにもないのでまとまったら書く…かも?

 

 

 

 

 

まぁまぁ何はともあれまずはSexy Zoneの5人、メインパーソナリティお疲れさまでした!