今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

夜中だからこそのなんかまあいろいろです笑

日付変わって8月ですね

ということで昨日になるね、コードブルー見て、オムライス食べにポムの樹さんに行って、カラオケしてきました。放課後だいちゃんタイムしてきました←

お友だちといっしょです

 

コードブルー、とってもおもしろかった。いろいろ話すとネタバレとかうっかりしそうだからこれしか言わないけど、みんなにもぜひ見に行ってほしいです

 

ポムの樹さんでオムライス、めっちゃおいしかった。今度また行きたい、そんでもって今回とはまた違うメニューも食べてみたいおいしそうだった( ・∇・)

 

カラオケもめっちゃ楽しかったあんなに盛り上がってそりゃ楽しかった

 

 

 

 

そしていっしょに映画を見に行ったお友だち

私がHey!Say!JUMPにハマるきっかけをくれた子です

そして私と仲良くしてくれる子です

 

ぶっちゃけ中の人、留年してます笑今だからいうけど

まあそうなるとまったくいなくなるわけじゃないけど基本的に今まで同じ学年だった子たちと関わることもめっちゃ少なくなるわけもしくは関わらなくなるか

 

でもその子は学校では一緒にお昼食べよーって言ってくれたり、今回のように一緒に映画観に行ってくれたり、話聞いてくれたり

 

大丈夫って言ってくれたり

 

私にとっての大切なお友だちです

 

 

親とかからはあーだこーだ言われたりなんやかんや言われたりするしぶっちゃけ生きんのってめんどくせーなーって思うことも多々あるけど、それでもこうやって好きなアイドルのために一生懸命になれて、そして仲良くしてくれるお友だちがいて

 

生きんのってめんどっちいけどいいね笑

 

なのでもーちょっと頑張ってみることにします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っっていう夜中だからこそ書けるブログでした笑