今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

はっぴばーすでーとぅーみー

 

みなさんおはこんにちばんは

 

中の人がなんと22ちゃいになりました。なれるんですねこんな中の人でも22ちゃいに(とは)

 

さてそんなことは置いといて。

TwitterやらLINEやらでお祝いしてくれたみなさんありがとうございます

もし脳内に直接語りかけてくれた人いましたらありがとうございます(謎)

 

22ちゃいになった中の人もよろしくお願いしますこのブログもよろしくお願いします大した話してないけど

 

ということでせっかくなので21ちゃいを振り返ろうと思います。

 

21ちゃいの大イベントといえば自担が増えたことですね。1人から3人に←

まだ21ちゃいなりたての頃はエイトのひなちゃんだけだったのに、お誕生日迎えて1週間くらい経ったらじゃんぷちゃん沼にもドボンしてましただいちゃんにやられた今の自担(2人目)です

いやーまさかこうなるとは思ってなかった。ガチで。

それからちょっとしてあれよあれよとドラマやらドラマやら映画の宣伝やらでだいちゃん出まくってるの見てきゃーきゃー騒いでました。楽しかった。生きてる感満載でした←

ということでこどもつかい見に行きました。初回盤もブルーレイ買いました。まさかこんなことしてるなんて少し前の私ならびっくりだね!!←

 

ほんでもってYouTube漁りしててたまたま見ちゃったセクチャンのお陰でセクゾちゃん沼にも飛び込みました。抜け出せない。はい、3人目の自担ふーちゃんです。ちなみにこれ今年の出来事

やっばいペースでハマってるし現在進行形でハマってる。ヤバい。

24時間テレビ楽しみ。夏休み中だし見るわ。夏休み中じゃなくても見るけどバリバリ夏休み期間中。ありがとうございます

 

 

そんでもってめっちゃラジオにお便りっていうかメール送りまくった年でしたね!!

21ちゃいの間にラジオでお便り読まれた回数が4回ということで!ひなちゃんとだいちゃんにもお便り読んでもらえてめっちゃテンション上がってました←

 

 

あとはー、実習明けに行ったB'z LIVE−GYM2017−2018 LIVE DINOSAURがめちゃめちゃ楽しかった!!札幌3daysのうち2日間(土日)参戦して来ました

孤独のRunawayめっちゃやっばい好きなので生で聴けてめちゃ盛り上がりました

あと赤い河にビックリしたのがめっちゃ思い出です

今年はpleasureですね参戦して来ます

 

まぁざーーーーーーーーーーーっとでしかないですが振り返ってみるといろいろあった感じですね

何よりも自担が増えたのは一大事ですね追っかけるもんが増えた金はないけど楽しいし生きがいが増えた気分、いや増えた。確実に増えた

 

ということでこんな感じで21ちゃい過ごしてました

ここからは22ちゃいの中の人の話

 

22ちゃいの目標とか

・ラジオでお便りを読まれたい!

・貯金

・毎日楽しく生きる

・とりあえず何があろうと生きる

 

そしてたぶん生きるために好きなものをできる限り追っかけますお金ためなきゃあと体力も

 

まぁ相変わらず中身のないブログですがこちらもまだまだ続けるつもりなので気が向いたらよろしくお願いしますv( ・∇・)v

 

最後になりますがお祝いしてくれたみなさんありがとうございました!!!

22ちゃいの中の人も引き続きよろしくお願いします!!あとたまにでいいので構ってください!!!笑