今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

#沼にハマる前後のイメージを語っていこう

どうもおはこんにちばんわ

 

今日はわかりやすくタイトル通りです。

沼にハマる前後のイメージを語っていこうではないか、と。

 

Twitterでこのタグあるじゃないですか。

見るの好きなんですよ。

「あ〜みんなはこういう風に思ってたのかなるほど」

とか

「あ〜そうそうそれね、わかる」

とか

みなさん楽しませていただいておりますありがとうございます

 

でね、中の人も前にやったことはあるんですよ。去年だけど。

 

で、せっかくめでたく沼を増やし自担を増やしたのでバージョンアップ☆っていうのとかも兼ねてやってみようかなと。

あとTwitterではやってないのも実はあるので(おい)

 

じゃあ早速スタートです

 

 

※基本的にはハマった後はかわいいしか言えない程度の知能なのでそこんとこご了承ください

 

1.B'z

…いきなりですが物心ついた時には(多分)もう沼ってたので(早い)あれなんですが、かっこいいだけじゃないよね!!!ライブのMC見た????めちゃめちゃかわいくない????軽率に中の人ご臨終

あ、ひとつ言うとテレビにあまり出ないのに慣れすぎてたおかげで去年のテレビ出演の多さに驚いてました←

 

 

2.ポルノグラフィティ

ハマる前:あー、アポロとか変な踊りの人ねはいはいテレビで見たくらいなら知ってるよあとアニメ主題歌のイメージだねメリッサとか

ハマった後:え???待って????かっこいいね?????かわいいね?????かっこいいしかわいいね???????

テレビで見たくらいしか知らなかった自分人生やり直せレベルだわ

 

3.村上信五(@関ジャニ∞

ハマる前:あー、知ってる知ってるあのよくテレビ出てる人でしょ??関西人って感じよね〜夜ふかし見てるよーってか楽器できんだねあとグループ内で1番しっかりしてそう

ハマった後:天使かな??天使だね???まさかの天然ーーーっ!!!!保護したいいや保護させてください養いたいけど養ってくださいってかトイプーじゃんわんこじゃん

 

4.有岡大貴(@Hey!Say!JUMP)

ハマる前:あー、えーっと…ヒルナンデスの人…かな?あとー…モテたいの人たちの方かな…?たぶんそうだね…?あまり背が高くないのは知ってる

ハマった後:え、やばい…軽率に恋しちゃいそうになるじゃん…無理…死ぬ…めちゃめちゃバラエティのイメージだったからそんな、あ、ちょっと待ってくださいいきなりかっこいいとかやめて…死んじゃう…かわいい…かっこいい…死んじゃう…

 

5.菊池風磨(@Sexy Zone)

ハマる前:あー、その人かー、時かけと吾輩の部屋の人ね。あ、でも怖そう←

あと多分この人だけはハマらない気がする

ハマった後:怖そうとか思ってごめん← 

なんなら1番中の人のドツボだったやばい絶対的に彼氏感すらあるよね(めちゃめちゃ主観)あとソロ曲がツボ。やばい。え?自分で作詞してんの?天才なの?ライオンの赤ちゃん相手してる時の見たけどあれはもうマジで結婚してだわっていうかもう私がライオンの赤ちゃんになるわ

 

 

 

 

 

…はい!こんな感じ(だと思います)

はっきり言って語彙力皆無です泣きたい

なんでみんなあんなに語れるのすごいね

ざーーーっとまとめるとこんな感じです。順番は沼落ちした順番です。ということで以上沼落ちした前後のイメージを語ってみようでしたおしまい