今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

このブログを初めて1年になりました。つまり今日はそう、この日です。

みなさんこんばんは〜

 

このブログを初めて1年になりました。

大したこと書いてないのによく続けましたね。

これからはもうちょっと更新しようと思います。

読んでくれてる人(もしいたら)待っててね

 

さて前置きはこれくらいにして。

 

村上くんお誕生日おめでとうございます〜!!!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

いやー、めでたい。もうめちゃめちゃめでたい。

なんなら世界中が祝日でもいいくらいにめでたい。今から世界中の1月26日を祝日にしたい。

 

…え?っていうか今日は祝日じゃないんですか意味がわかりません

 

35歳の村上くんにも本当にお世話になりました。

 

27時間テレビ

キャプテンって決まったと知ってめちゃめちゃ嬉しかったのと、『キャプテン村上信五』っていう響きに撃ち抜かれた夏。

歴史のお勉強もできて、楽しかったです。

(あのあとめちゃ眠かったのは内緒)(おい)

 

SONGS of TOKYO

世界に向けて放送されるってちょいマジっすか!!!NHK worldって書いてある!!

全世界向けの番組でMC任されちゃう自担かっこよすぎるってなった。

しかもそこで歌ったDO NA I

 

「MCといやオレです」

 

ヤバい。MCしてる番組でそれ歌っちゃう?かっこよすぎる。すごい。もうそれ以外言えない(語彙力)

 

ほんとはもっと書きたいけどもうこれ以上書いたらまとまらなさがひどいのでこれで許してください←

 

ライブにフェスにテレビにラジオに雑誌に盛りだくさん

本当にお疲れ様でした

 

36歳の今年は年男ですね。

カウコン、可愛かったです、やっぱり好き。

 

よーし、これ以上書いてもまとまらない!!!ここで無理やりまとめます!!

 

35歳の村上くんへ

いろいろお世話になりました!楽しい時間をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

36歳の村上くんへ

またこれからもお世話になります!

ステキで楽しい、そして健康に1年が過ごせますように!

またよろしくお願いします!

 

さくぴーさんより