今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

【アンケート企画】個人的に気になったことを調査してみようと思った件について

 

みなさんこんばんぬ

 

突然ですが、さくぴーさんちょっと気になったことがありまして。

 

それはですね、

 

関ジャニ∞クロニクル、どの企画(コーナー)が人気なのか

 

です。

 

ということで、アンケートを取りたいと思います。

 

ルール?参加方法?は簡単。

このブログの最後にアンケートへのリンクを貼りますので、そちらから参加してください!

質問は4つ

 

  1. あなたの担当は誰ですか?
  2. クロニクルで1番好きなコーナーはどれですか?
  3. クロニクルで2番目に好きなコーナーはどれですか?
  4. クロニクルで3番目に好きなコーナーはどれですか?

理由を書いてもらうスペースもありますが、そちらは任意なので空欄でも構いません。

気軽に参加してほしいです。

 

☆集計方法などなど☆

  1. アンケート期間は1ヶ月間(2017/10/17〜2017/11/17)
  2. 1位:3pt  2位:2pt 3位:1pt とし、集計、合計ポイント数でランキングをつけようと思います。

※順位はつけますが、あくまでも結果をわかりやすく提示できるのではということで、つけるだけです。「あー、なるほどね」くらいのスタンスでいてくれるとうれしいです。

 ※記入いただきました選考理由について当ブログに載せさせていただくことがあります

関ジャニ∞クロニクル コーナー一覧

今までの放送であったコーナー(企画)一覧です。

こちら等を参照し、参加してください

 

コーナーおよびコーナー説明はテレビジョン2017.8.11号 爆笑!全企画プレーバックを参照にまとめさせていただきました。

※画像保存していただいても大丈夫です。

f:id:sakup_momotiger:20171017000200j:imagef:id:sakup_momotiger:20171017000237j:imagef:id:sakup_momotiger:20171017000253j:imagef:id:sakup_momotiger:20171017000302j:imagef:id:sakup_momotiger:20171017000312j:imagef:id:sakup_momotiger:20171017000322j:imagef:id:sakup_momotiger:20171017000346j:imagef:id:sakup_momotiger:20171017000353j:imagef:id:sakup_momotiger:20171017000356j:image 

 

※もしアンケートに関して何か質問等ありましたら@kakipmghn126_までよろしくお願いします(リプ・DMどちらでも可)

 

それでは、アンケートへのご参加、拡散よろしくお願いします!

 

☆アンケートはこちらから☆

 https://goo.gl/forms/KOorC1CAy2EqG8Lk2