今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

特に書くことはないんだけど

ということでこんばんは

 

特に書くことはないんだけど…

 

いや違うな

 

書こうと思うことはあるんだけどなんとなく今じゃない気分

 

これだ

 

ですがブログは書きたい気分なので書こうと思います

 

 

ということでもしこれを読んでくれる人がいたらこのブログはそれくらいのスタンスで読んでください。

っていうかさくぴーさんのブログはたいていどの記事もそんなもんです。

 

 

さてさて、今日はやっと晴れました。暑いです。

昨日までは雨でした。

晴れてよかったです。お洗濯物がおそとに干せません

 

今日はシングルとベストアルバムの発売が発表されました。(Hey!Say!JUMPのね)

 

…ほしい。

しかも両A面シングル。しかもその両A面のうちの片面はなんとA.Y.Tじゃないですか。

MVもつくじゃないですか。どうしましょう

 

A.Y.Tを両A面のうちの片方にしてくれてありがとうございます。

しかもMVまでありがとうございます

 

そんなテンションです、ええ。

 

さくぴーさんの頭の中なんてそんなもんです。まあ単純だことで

 

あとベストアルバム、なんと投票があるではないですか

…やりたい

 

いや、やろうと思えばできるんですよ

なんせ曲を知らなさすぎる←

 

Deep night君思うと桜咲いたよは外せないレベルで好きなんですけど、ええ。

いや、そのほかにも貸してもらったライブのDVDとかCDとかで聴いた曲もあるんですよ

でもやっぱり知らない曲が多すぎるビバど新規←

 

ってかソロ曲とかは対象外なのね?

 

youtubeさんでたまたま見つけてチラッと見たらさくぴーさんこれ好きじゃんってなった曲がなかったです、ええ。君と僕のフューチャー

 

なんかツボだったのです、はい。

 

これ以上書くと本当にどーしよもないくらいまとまりなくなるのでやめときます。

ってもうまとまりないけど。

 

 

最後にこれだけ言わせてください。

 

 

みんなが寝静まったあとの夜中にしれっとひっそり誰にも気づかれることなくベランダに出てぼーっと景色を眺めたりしながら聴くKISS Diaryはものすごくいいです。なんか知らんけど泣きそうになります。以上です。

 

 

ということでいつも以上にまとまりないブログでした。こーしんっと