今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

コナンを見てきましたなおはなし

こんばんは、GWですね

どうでもいいですが5/2で21歳になりました

見た目はやっぱり小学生(´>ω∂`)

 

そんなことはおいといて今日はコナンを見てきました

ネタバレになるからいろいろ言えないけど、それでもなんとか伝えようと頑張りたいのですがそれはできなさそうなので、これだけ言わせてください

 

 

平次がかっこよすぎて泣いた

 

 

はい、以上です。

いやまぁいろいろ言いたい事あるんですけど、とりあえず見てください。

見てほしいです。お願いします見てください。(誰目線)

 

以上です。

 

 

次はこどもつかいを見に行きたいですヾ(:3ノシヾ)ノシ