今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

今日はおしらせです

 

 

こんばんはー!

お久しぶりですね( ´-`).。oO

 

えー、今日はとりあえずお知らせだけなのですが笑

 

現在リンク先にて村上信五ソロパート大賞というものを実施しています

 

だれでも簡単にできるようになっていますのでよかったら参加してみてください♪

またTwitterをやっている方はよろしければ@mrkmsoloの固定ツイートを拡散お願いします(〃・д・) -д-))

 

それでは!お知らせでしたー( ´-`)

☆リンク☆

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc5ilDV9HWxz_LHjLlq119Olf4PRpkEqNGsZ__k8CzK8u3ECA/viewform?usp=fb_send_twt