今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

破門 ふたりのヤクビョーガミ を見てきました٩( ᐛ )و

こんばんは、おそともお財布の中身も寒い焼きぷりんです

 

今日はまた全休ということで破門を見てきました!

 

まぁネタバレになるのであまりいろいろは言いませんが、感想をちらほらと。

 

とりあえずもうおもしろかったです*.\('ω')/.*

 

CMでもありました泡風呂やらロープでぐるぐるされてるところやら…

 

気になる方はぜひ劇場に足を運んでみてください。

 

同じ回で見ていたお客さんの感想(ちらほら聞こえてきたもの)をまとめてみました(めっちゃ雰囲気で)

 

・もう1回は確実に見る

・横山くんのぐーたらぶりが似合ってたからきっとほんとにぐーたらなんだと思う、そうじゃなかったらすごい

・主題歌CD買おうかな

 

…などなど

 

まぁトリ頭で覚えてることまとめたのでちらほら聞こえてきた感想はこんな感じでした٩( ᐛ )و

 

…また見に行きたいなー!

 

とにかく面白かったので!

もしこのブログを読んでくれて気になってくれた人がいたら(いるのかな…)劇場へ足を運んで、破門 ふたりのヤクビョーガミ を見てください(めっちゃ宣伝)

 

f:id:sakup_momotiger:20170202201230j:image

 

以上、北の大地から焼きぷりんがお送りしました(´∩ω∩`*)