今夜は最高wonder time!~これがかきぴーちゃんクオリティ~

北の大地からのんびりほそぼそと。 B'z・ポルノグラフィティ・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・SexyZoneが好きです。村上信五くん・有岡大貴くん・菊池風磨くんの担当です。YouTuberさんも好き、東海オンエアてつやくん、よつばぎるど(最推し→ちはやさん)

しんちゃんお誕生日おめでとう!

初ブログ、しんちゃんのお誕生日に書いてみようかなーって


改めて、しんちゃん35歳のお誕生日おめでとう*.\('ω')/.*


かっこいいところも、かわいいところも、天然炸裂させちゃうところも、みんなのオカンなところも、

ここには書ききれないくらいいろいろあるけどそれを全部ひっくるめてもやっぱ好きだなーって


今年も決まってるだけでイフオア、夏コンですね

忙しいとは思うけど、体調には気をつけて、楽しくやってもらえたらいいななんて思ってます(*´ω`*)



今年もまたしんちゃんにとってステキで楽しい1年になりますように!


なーんて北の大地からでした